頭が痒くなったり、フケがあると清潔感がない気がして周りの目も気になってしまいますよね💦

お家で

まずできるケアとしてはシャンプーじゃないかなということで、このシャンプーをモニターさせていただきました‼️


KADASON(カダソン)薬用スカルプシャンプー&トリートメント




爽やかですっきりとしたボトルデザイン✨


こちらは、フケや痒みなどの頭皮悩みの原因菌に着目した薬用スカルプシャンプー🧴

頭皮悩みには抗菌作用のあるシャンプーは有効な対策の一つなんだそうです☺️


このカダソンには菌を洗い流す制菌成分、菌の発生を防ぐオイルフリー、頭皮を清浄に低刺激な天然成分が配合されているんだそうです🙆‍♀️



シャンプーはトロッとして泡立ちよく、きしまずさっぱりとした洗い心地🫧



トリートメントもゆるめのやわらかなテクスチャで髪に馴染み、オイルフリーとは思えないつるんとした使い心地✨

薬用だと思えない物足りなさを感じない使い心地なのは嬉しいですよね✨


シャンプーは香りがなく、トリートメントは少し柑橘系の香りがする感じなので男女問わず使いやすいんじゃないかなと思いました😁


うちの子供達も頭皮に湿疹ができて痒がる時があるので子供とも安心して使えそう🙆‍♀️


病院の治療だけでなく、普段のケアをしっかりすることも大切だと思いました☺️