ヘアケアって髪の毛は気にして色々なアイテムを使ってケアしたりしているのですが、頭皮ってあまり気にしてこなかった気がしています😅

でも頭皮の乾燥や健康的な髪の毛の為には頭皮って大事なんじゃないかと今更ながら気づいてしまいました💦
顔と頭皮も続いていますしね‼️
そこで、こちらのスカルプケアアイテムを使ってみました👍

ボズレー ブラックプラス スカルプエッセンス




シンプルなパッケージデザインなので部屋にも馴染みやすい✨


こちらは髪を乾かした後に使う頭皮用美容液☺️


スプレータイプなので、ささっと簡単に使いやすいです🙆‍♀️


サラッとしたテクスチャなのでベタつき感なく使えるので季節を問わず使えます👌


直接頭皮にスプレーしてマッサージして馴染ませるとスッキリ✨

ほんのりと爽やかな香りもしてリフレッシュ出来ますね🙌


健やかな頭皮を目指して毎日しっかりと使いたいなと思います🙆


あんまり頭皮のケアはしてこなかったって方はきっと私だけじゃないはず‼️


スカルプケア一緒に始めませんか🙌