年中乾燥している我が家、乾燥して痒くなってしまって保湿が手放せません💦
暑くなってきてもお風呂の後に慌ただしく保湿ぬってー服着てーって汗かいちゃいますよね💦
何か手軽なアイテムないかなーと思ったら発見‼️みんなの肌潤風呂


別府明礬温泉の湯の花の力を借りて作られた入浴剤🛀


さらさらなパウダー状の入浴剤です💕
ふんわり柑橘系の香りが広がります😍
とっても爽やかないい香りです😊



ぬるめのお湯に溶かすのがオススメなんだそう😊
お湯に溶かすと乳白色の柔らかな湯ざわりのいいお湯になりました✨


入ってみると、肌に膜が張ったような潤い感です‼️
なめらかなお湯が肌をしっとりと潤してくれます✨
お風呂上がりもいつもなら早く保湿しないとかさついちゃうけど、急いで保湿をしなくても大丈夫なのがとても良いです🙆‍♀️

ぬるめのお湯に溶かしたので、ゆっくりつかってリフレッシュできました🙌

いい香りの柔らかなお湯に浸かって保湿の下地をつくっているような印象でした✨

そして、こちらは家族みんなで安心して使える入浴剤だなと思いました🛀

家族みんなで入りませんかー😊


北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪