mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)を使ってみました☺️
{FE871133-A221-44B2-9BE1-B1B0742AA76B}

シンプル可愛いパッケージ😍
こちらは、、、
19種類の植物由来アミノ酸成分と8種類の植物油を配合しており、パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を
こだわりの保湿・補修成分で内側から強力に補修してくれるとのこと👍

{80BCB9B7-9CCA-49B5-BC83-B33EF489A532}

きめ細やかなふわふわの泡で気持ちよく洗えました😍
洗い流した後もキシキシ感なくツルンとしています🙌
次にコンディショナーは
{06DE24A5-BD48-40B5-8078-F691B09125D8}

こっくりとしたテクスチャーで洗い流すとサラサラ✨しっとりー✨まとまりのある艶のある髪に😊

植物性由来成分99%以上配合💕
保湿効果抜群🙆‍♀️
水添ナタネ油アルコールやダイマージリノール酸水添ヒマシ油をメインに配合✨
複数の天然精油を贅沢配合されています😍

香りはラベンダーやジャスミンの華やかで癒される香り💐
これから日差しが強くなり髪のダメージも気になると思うのでオススメです👍