こんにちは🌞
まだまだまだまだコロナ終息せずでおうち時間が長引いていますね💦

こんな時はお家で自分のケアをしましょう🙌
今回はヘアケアの紹介です☺️



地肌につけるスカルプエッセンス✨

30代半ばになってくるとだんだんと気になってくる髪の毛、、、
私の場合は細くなった?
ハリやコシがなくなった?
抜けやすい、白髪も増えた😭

と色々気になるポイントがでてきてます😱

どうにかならないかなーと悩んでいたので飛びついてしまいました😍
このヘアリシェは朝晩の頭皮に使います☺️



こちらはスプレータイプで、頭皮にシュっとしてマッサージをすればケア完了です🙆‍♀️

香りは特にないので、お気に入りのシャンプーやヘアケア剤の香りと混ざる事がないのが嬉しいですね😆

そしてマッサージしていてもベタついたりする事なく、乾いた髪はサラサラなので気にならないのもいいですね🙆‍♀️

使い続けていると、ペタンとしてた髪が根元から少しふわっとしている様な気が‼️

使い続ける事でもっと良くなるんじゃないかなと期待😍

スプレーしてマッサージするだけの簡単ケアなので誰でも手軽にできると思います😊

髪の毛気になるなーと思い始めた方‼️
是非試してみて欲しいなと思います😊

いつまでもハリコシのある髪でいたい‼️

私も毎日頑張ってケアします🙆‍♀️

今のうちに一緒にお家でケアしませんかー❓

これから日差しも強くなる時期なので今からスカルプケア頑張りましょう💪