アガリクス
アガリクス犬 猫用(ペット用) を愛犬に飲ませてあげています😊


我が家の愛犬はビーグルの15歳🐶
マリーちゃんです💕



おばあちゃんなので寝太郎なマリーちゃんです😪

だんだんと散歩の時間が短くなってきて途中で嫌がって歩かなくなってしまいます💦
最近の散歩時間は長くて10分15分位なのです💦

いつまでも元気でいて欲しいので沢山歩いて欲しいなと思って色々試行錯誤していたところ



アガリクスを飲むことに✨
キノコ100%で出来ていて、人工的な添加物は一切ないんだそう☺️
うちの子はそのままポリポリ食べてくれます✨


飲ませてから気づけば散歩の時間がのびてきて、
今は30分40分は余裕でお散歩できるように🙌
散歩途中に嫌がる事はなくなりました😊

筋力の衰えなのか、何も無いのにプルプル震えたりしていたのが気になっていたのですが、震えもしなくなりました☺️

いつまでも自分で歩いてご飯が食べられて
元気で過ごせる様飼い主がしっかりみていてあげてケアしていかないとなと思いました!

わんちゃんネコちゃんで体調が気になる方は是非試してみてほしいなと思います✨



ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中