EARTHCHILD リバイタル エッセンスを使ってみました😻


こちらは洗顔後の化粧水をつける前の肌に使いました💕

無着色・無香料こだわりのフリー設計✨

乾燥肌・キメの乱れた肌・ハリのない肌におススメなんだそう‼️

まさに全て揃った私の肌😭


出してみると、さらっとした化粧水の様なテクスチャで肌につけるとすーっと浸透していってくれてとてもさっぱりとした使い心地☺️

この後につける化粧水の浸透も良くなり、クリームなどつけてスキンケア完了した肌はしっとりもっちりとしてハリ感も感じられます✨

いつものスキンケアの前につけるだけで
いつものスキンケアの仕上がりが格段にアップしてくれます😍

スキンケアの仕上がりが良いのでメイクのノリも良くなります✨

毎日朝晩この美容液からスキンケアをスタートする事で気になっていた肌悩みが改善されてきました😊

肌の調子がイマイチな方、スキンケアが何か物足りないなーと感じる方にとってもオススメです🙌