DELIGHT SHOT ディライトショット
を使ってみました❤️


こちらは、悩んでいる人も多い、ワキの気になる黒ずみや小ジワをケアしてくれるクリームです✨

しかもしかも‼️抗シワ効能評価試験済み👍
なのでより期待値が高まりますね😙💕

実は、私もずーーっと前から気になって色々使ってみたもののなかなか改善されなくって💦

なので、夏場などの半袖の時期は脇が気になって腕を上げないようにとかしているので、少しでも改善させたいです‼️
今の時期からケアすれば夏にはきっと・・・☺️
ではでは‼️
早速張り切って使ってみたいと思います🙌

こちらは、朝晩の1日2回使います😍


とっても伸びがいいクリームなのでこんな少しでもしっかりと塗る事が出来ました‼️
特に香りなどはありません‼️

肌に塗った後も肌がベタベタ、ペタペタしないので気にせずにすぐに服を着られます❤️

ちなみに、ワキ以外の黒ずみやしわなどが気になる部位にも使えるとの事なので、全身の気になる部位に使えるのは嬉しいですね✨

この1本で1ヶ月しっかり使えますよ‼️
さあ‼️皆さんも夏までにしっかり悩みをケアしちゃいましょう🙌


株式会社AFREVIさんのモニターに参加しています😍
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ