5LANC 密封生化粧水 すっきりタイプを使ってみました♡!!


酸化しにくい、空気に触れない特殊ボトルの化粧水♡!!

爽快ミントのすっきりタイプです♡

空気に触れるとこわれやすいピュアビタミンC配合とのこと!!

素肌を引き締め、なめらかな肌に導いてくれます♡!!


出してみると、とろっとしたテクスチャーの化粧水♡!!

肌につけるとさわやかーなミントの香りでリフレッシュできます♡

肌に馴染んでしっとりと潤います♡

とろみのあるテクスチャーですが、ベタつき感なく、肌はサラッとしてます♡!!

夏の朝に使うとすっきりさっぱりとしていいんじゃないかなと思います♡!!

これからの時期にとってもピッタリな化粧水です♡!!
是非チェックしてみてください♡!!