Eyewish まつげ用美容液シャンプーをつかってみました♡!!

{6CCB0609-BFCF-48ED-9BF1-8C434209F5DA}

普段のメイク落としをした後に使いました!

{AC96E94C-A138-419D-870F-6F3CD4500CAC}


ゆるめのテクスチャーで優しくまつげを洗うことができます!

{273C6CB0-8A62-49C0-8315-A4AF581CF304}


つっぱり感なく、うるおいを残してくれます!
もちろん!目にもしみません!!

メイク落としだけでは落としきれない汚れなどを落とし、なおかつ美容液の役割も!!
これ1つで2役の優れものです♡!!
マツエクの方も使う事ができますよー♡


しっかり洗っているようで落としきれていなかったなんてびっくりしちゃいますよね💦
それが原因でまつげダニが!!
なんて怖いですよねー💦 

これでしっかり目元を洗って細かな部分もキレイでいましょう♡♡♡