キングアガリクス100ペット用をあげてみました♡!!

{FC134F70-8261-4C8D-97A0-FE538E2F2647}

ちょうど夏頃に今まで気付かず誤飲してたらしいとうきびの芯のせいで吐いて吐いて脱水になり💦
普通の内視鏡ではダメでお腹を切って触りながら内視鏡でとってもらってついでに元々しこりがあって取った方がいいと言われてた脾臓を手術で取った時にこちらが届きました💦

こちらを販売している、ケーエーナチュラルフーズさんにこの状態でも大丈夫か確認してみたら、

アガリクスを与え、お腹がゆるくならなければ3倍量まで与えて問題ありません。
アガリクスは免疫力を向上してくれるので術後の回復を助けてくれると思います。

キングアガリクスには肝臓を保護する作用があるので薬の副作用を防ぎ、かつ効果を高めてくれます。

との事で♡♡♡
なんだかとっても良いタイミングで飲むことができました♡

ちなみに、肝臓も去年から悪くて薬を飲んでいて今は数値が安定したので様子見の薬なしだったのでー💦

うちのマリーさんは13歳のおばあちゃんなので、今回の麻酔も耐えられないかも💦といわれていた中の手術でした💦
{8BE5C99C-28F4-4C6F-AEDD-C564C58B5475}


手術は胃を切らなかったので少し早く退院できたものの、体がしんどいみたいでずっと寝てばっかりでした、、、
なので早速ひと粒からあげてみました!!

{88D9054F-109B-4F59-883C-05E59DD85F4C}

小さい粒であげやすいですね!!

さすがビーグル!!食欲だけはあります♡笑

特に嫌がりもせず、なんならちょうだい!ちょうだい!としてくれました!!

{262E80F8-3995-4075-AE76-09023E945BD5}

飲んで2.3日で目に見えて元気が出てきて
前まではソファーにジャンプできなかったのにまたジャンプで上がれるようになりましたー!!

術後の回復も良くて、退院後1週間で半分抜糸して次残りを抜糸したらおしまいで大丈夫と言われとっても安心しました♡
お散歩も今はまだ長距離は行けないけどもっともっとと行きたがるようにも✨

ちなみに、3倍までいいと教えていただきましたが、フードをお水でふやかしてあげているせいか?うんちは気持ち柔らかめだったので1日1粒のままでいました!!

いつまでも元気でいてほしいので体の為に飲ませてあげたいひと粒です♡!!

愛犬の健康が気になる方は是非チェックしてみてください!!


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中