酒と泪と男と女 | 589boken19のブログ

589boken19のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃


 

Bar589ではJラップ好きの方が

けっこう来てくれます🤙✨


Jun.kも音楽の中では

ロックが大好きなのですが、

実はJラップも大好きなのです☺️



お客さんと

「この韻の踏み方が好き」

と語りあったり



「この曲が好きだったら、

おすすめの曲ありますよー」

と教えてもらったり



他のお客さんがいない時は

爆音でJラップをかけながら

みんなで盛り上がったり🤣



していくうちに、

「他の人の前でJラップ好きって

あんまり言えない!!

カラオケで歌ったら誰も知らないから

盛り下がる😞




というJラップ好きあるあるを聞いたので笑




「今度貸切でJラップ好き集めよーぜ😎








「お願いします!!」

笑笑



と固い約束を交わし

99()20時から貸切で

それぞれみんな仮装して(自由です🤠)

Jラップ大会」を開催する事に

なりました〜🙌✨



初の貸切という事で

少し緊張していますが、、、



けっこうみんな個人で練習したり

遊びに対してガチで取り組む真面目さ🤣🤣

本当に素敵な方たちです👏✨✨



今回は「Jラップ好き」ですが

Bar589は洋楽好き、映画好き、本好き

ゲーム好き、、



いろんな方が来てくださるので

いろんな括りで開催できたら

面白いな〜🧐😉✨

と考えています!!



いつかは元バンドマンのJun.kですので

みんなでライブ🎙🥁🎸

が出来たら最高だね〜




と話していました😙!!

「こういうのしたいな〜」

とかご希望があれば

気軽に言って頂けると嬉しいです☺️







そして、

同じ仕事をしていた私たちの先輩が

またまたふらっと来てくれて



最近は日本酒が大好きで

1人で飲みに行ける所が出来きて🍶








「めっちゃ美味しいお酒を

日曜日に開けてもらえるから行くんです〜」



という事で

「行きたいです!!!」

という事で便乗させて頂きました😂✨








日本酒飲み比べ〜










一緒に仕事をしていた時は

お互い別の場所で働いていたり

チームが違ったりもしたので

Jun.kに連れて行ってもらう以外で

飲みにいくっていう事が初めてだったので


 

めちゃくちゃ新鮮で

「こんな日が来るとは〜☺️👏✨

となったらめっちゃ飲みますよね笑笑




「飲んで〜😚






「食べて〜😋








2件目でも飲んで〜😚




 






 

3件目で、

実はJun.kも同じビルの4階のべけすの 

マスターと初めてサシ飲みしている🍻




という事で合流させて頂いて😊✨

ありがとうございます🙏✨✨✨



Jun.kとマスターはかなりガチなお話を

していたみたいで、



出会った時のお話や

べけすさんに行くと大好きな

マスターがいてテンションが上がって

大暴れするJun.kの話😂



「でもこんなヤツいないな〜」



「今日はコイツと初めてサシで飲めた

記念日やわ!!」




と言ってくださったり🥺!!




同じビルにこんな素敵な方が

同じ時期にいてくれるという有り難さ🙏

本当にこれはご縁ですね😌








先週は、


いつも来て頂いている社長さんが

一番大切な人を連れて

自分の誕生日の時に来てくださったり



2人で来てくれた方は

「普段なかなか言えなかった事が言えた!!」



とか、

女性2人で前にも来てくださった方が

「楽しかったからまた来ました〜!!」



「ここに来たら何かあるかも!!」



12杯で帰ろうと思ってたけど

楽しくなって帰りたくなくなったわ〜」




などなど

嬉しい言葉を沢山頂きました〜☺️✨

ありがとうございます🙏🙏🙏









お店がオープンして3ヶ月目です

元々はランチの営業を

する予定ではなかったのですが

コロナの影響もあり

Barを開けられない間はランチをやろう!!



という事で始めたのですが、

ランチ営業の方は925()

もちまして一旦終了させて頂いて、

10月からはBarの営業のみとさせて頂きます。



リピートして来て頂いてるお客様や

初めて来ていただくお客様にも

喜んで頂けるように

最後まで頑張りますので、

よろしくお願い致します🙏✨



mR.9

冒険塾