こんにちはくすちゃんです!

昨日は大好きな園田競馬場まで行って兵庫ダービーを楽しんできましたニコニコ








園田競馬場は間近でお馬さんを見れるとこが良いですねにっこり

吉原騎手、赤岡騎手、岡部騎手と他場所属の名手が参戦しめっちゃ良いレースでしたびっくりマーク




結果は見事的中しましたびっくりマーク

競馬を楽しんでお金増えたら最高ですねニコニコ

この日の園田競馬は特徴がわかりやすくテーマは軽さでしたびっくりマーク

1700以上は前内有利な馬場で1400以下は前有利ですがラスト速い脚を使える馬が有利ですびっくりマーク

今週の園田競馬の予想の参考にしてください昇天

この調子で8年連続の年間プラス収支目指していきますオエー

土日は中央競馬の関係者情報&スピード指数のおすすめ競走馬を掲載します凝視