今日は市の大会がありましたね
みんなはどうだったでしょうか?
情報によると男バスは残念だったと聞いていますが・・・・
ですが、勝負です。勝つ者。負ける者。必ずいますよね?
僕はこう思います。勝ったものは負けたものより努力したのです。
してないように見えてしていたのです
僕も努力していないと言われガチですが、僕は一応まぁまぁの順位まではきています
↑余談w
ですから、負けたのなら、努力していなかったと認め、負けを認め、学校では変な言い訳をしないでくださいね格好悪いですw
そしてこれから努力し次は必ず勝つ!
そう思いましょう!
負けないのではなく勝つ!と思いましょう
負けないと思う心には、そのどこかで負けるかもという気持ちがあるんですよ
上からな感じですみませんw
まぁ、火曜日詳しく聞かせてもらいますね
水曜日には総選挙・・・やはり涙でしたね
優子のコメントでもうバンバン泣きましたね
でもやっぱり・・・麻里子様
あのコメントはガチでカッコいいよ
なに?潰すつもりできてくださいって
もう本当麻里子様らしい発言でした
今年の選挙はあっちゃん不在でしたが、やはり感動できるものでした
来年はどうでしょうかねぇ
予想としては
優子が出れば優子でなければゆきりんといったところでしょうかね
来年も楽しみだ!!!