お? | Put all the love

Put all the love

適当←笑


え~~


久しぶりの更新となりますねえ


今日久しぶりにブログランキングをみたら76pvの人が遊びにきてくれてましたよヾ(@°▽°@)ノ


すっごいですね。


最近更新していなかったのに


昨日大量に見てくれた人でもいたんかなあ


最近は特におもしろいことないんだよなあ


BOで比率1いったくらいかなw


あ。そういえば少しあるかもなあ


最近だれだれとだれだれが付き合ってる~


とかいうことをよく聞くなあ


そっから結婚するひとなんて数少ないだろうに


ま。俺のお父さんの弟は中学から付き合ってた人と結婚しましたけどねw


でも中学で付き合ったりしてなにができるんだろう?


って思いません


泊りがけで旅行なんてできないと思うし


まあ俺はゆきりんに夢中すぎて学校の女の子達にはあんま興味ないしw


どうでもいいんですけどね


あ。


それと~


学校の人だと思うんですけど~


俺のブログにイタズラしないでもらえますかねえ?


次ぎやったらやった人探し出しますよ?


ではではまたできれば近いうちに更新できるかなあ~?w