PS3がサインインできないので、なんでかなあ~と思い調べていたら、ハッカーの仕業だとのことだったんですが本当でしょうか
しかもソニーがハッカーに喧嘩売ったとかいうこともありました。
前にもあったやつもハッカーの仕業らしいし
でもよくそんなハッカーがいたもんですな
それともソニーのセキュリティーが万全ではないのかなあ
どっちにしてもあんまり詳しくない僕にはわかりましぇ~~んw
でも早くインできるようにしてもらわないと死ぬ程暇です。
ブラックオプスのキャンペーンでもいいのですが、なにしろBOに慣れていない僕には難しすぎる。
もちろんレギュラーではクリアしましたよ
なんせベテランとなるとガチで即死する
昨日もかなり頑張って1本のトロフイーでしたからね
早くみんなとマルチプレイしたいな~
正月に買ったFFやるのもいいんだけど~
なんか~気乗りしないんだよな~
あ~
本当になにしてようか
すくなくとも正午には回復して欲しいです![]()
