竜王のどうでもいいブログ46 | Put all the love

Put all the love

適当←笑

1回寝ると朝まで目覚めない方? ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中
本文はここから



そうですね。

僕は朝まで目覚めませんよ

小さい頃から全然起きなかったみたいです

こたつとかで寝ると目覚めますけどね

ちなみにパパはこたつで寝て目覚めませんので、冬に電気料金はハンパないらしいですよw

なんでだろうね

トイレとかでも、起きないし、あ!でも、暑い日は起きちゃうな

そんなに寒くないのに肌触りがよくて、毛布かぶって寝た時起きたw

起きてみたら汗ビチャビチャだったんだ

速攻で風呂入ったけどね

それ以外は起きません

熟睡してます

しかも寝起きも悪くないし

まあそんな感じ




























へっへっへ



























竜王