あっという間に3月になる🌸
1月2月は
いつも あっという間に
過ぎている気がする

彼と私の関係も
特に変化もなく
心穏やかに 楽しく幸せに
あっという間の10年目

彼の生活は仕事中心に
たくさんの変化があって
私に会う時間以外は
とても忙しいはずなのに

いつ会っても 優しい眼差しで
私と過ごす時間を大切にしてくれる

お互いに親が高齢になり
子供達も社会人になり
自分達も50代

知り合った時はまだ
お互いに30代だった
つい最近みたいな感覚で
鮮明に覚えているのに…

時の流れに驚くばかりだ

今では
色んな話が出来るし
共感したり相談出来たり
なんでも話せる人は彼だけ

私にとって 誰よりも
心許せる人で 信頼と尊敬
いつまでもトキメキが止まらない

忙しい時も絶対に私には
「忙しい」とは言わない

「ちょっとバタバタしてるだけ」

会う時間が取れない時も
時期的にあるが「時間がない」とは言わない

「会いたいんやけど タイミング悪くて」

なんとか会おうと必死に
忙しい時でも私の為に
必ずスケジュール調整してくれる

私は彼といる時は
明るく 楽しい話ばかりする
毎日面白い事があるから
自然に湧き出ておしゃべりになる

彼に会った時は
彼の方から「最近の面白い話は?」
と楽しみにしてくれるようになった

会っていない私の時間も
彼は無意識に知りたくなっていて
共有しようと楽しみにしてくれるのが
私も嬉しい

彼も私が聞かなくても
「話したっけ?最近な……」と
色々と報告してくれる事が
当たり前になってきている

ずっと私は
彼の優しさに包まれているんだなぁ
実感する時があった

不安にならなくていい
安心して穏やかな気持ちで
過ごせているのは

彼の日々の優しさや思い遣り
繊細な気遣いのお陰だと

改めて 彼からの
説明出来ないくらいの愛情を
感じる瞬間があった

口下手で愛情表現が分かりにくい
照れ屋で不器用な彼だけど
精一杯 彼から伝わる

私への変わらない愛と
大切にしてくれている事を
心から幸せだと思う

愛してるの言葉じゃ
足りないくらいに君が好き♡

そんな気持ち