まだまだ暑いし
服装は毎日ノースリーブ

でも秋のお洋服が
ぼちぼちお店に並びだし
ワクワクしてきた✨

夏のお洋服がセールになって
お安く買えるのも嬉しい
まだまだ着ます!着倒します!!

つい先日
娘に誘われて
しまむらに行ってきました。

ファッションセンター しまむら

最近買った リブのワイドパンツ
冷感素材で今年の夏のお気に入り
グレージュを持っていて
着回しに使えるので
ホワイトが欲しくなりポチッと購入

∑( ̄Д ̄;)え??
めっちゃ透ける

グレージュは気にならなかった
パンティラインが…むしろ
レースのパンツなのに形がくっきり💦

おまけに何色を履いても
丸わかり状態のパンティライン

裏地がないからだな
他に持っているホワイト系のズボンは
大抵 中に裏地があって透けない

履きたいのに履けないホワイトリブパンツ

しまむらで ペチパンツを買おう✨
ナイスタイミング‼️

がっ💦しかし
やっぱりレースのパンツは
形がわかる‼️
ペチパンツ履いてもわかる💦

もういっその事 Tバックにしよう
Tバックにペチパンツだ✨
おしりの形がくっきりの方が
気持ち的に良い

パンツ丸わかりは嫌💦💦
一件落着 解決✨

秋にピッタリのパンプスも
めっちゃ可愛くて買った✨



可愛い♡めっちゃタイプ
デートの時に履こう!!

秋の始まりは 足元からスタートです💕