『こだわり』って? | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。

5月2日朝


紹介された病院に来ています。


沢山の人が受付の待合室にいます。


今日は多分診察だけなのにドキドキが凄い💧💧


意外に時間がかかるみたいで・・・。


もっと早く出てくればよかったなぁと後悔してます。

トラブルです。

一人の女性が受け付けで声を荒げています。


30分以上待ってるのに!と・・・。


病院は本当に待ち時間問題ですね💧💧


何かしらわくわくすることで待ってるわけじゃないからイライラ💢しちゃいますね


因みに私もまだ呼ばれないです😭


ドキドキしたまま待ってるのは辛いです💧💧


妹の担当だった医師を希望し


マンモグラフィやエコーの後


待ちました待ちました・・・で


寝ちゃってました笑笑


本当に緊張してたのか?と疑いたくなります笑


で・・・その先生とご対面・・・。


サバサバと手術の予定術前検査の予定が告げられ


追い付かない気持ちが言葉を無くし


ものすごく悲しくなりました💧💧


『乳房にこだわりはありますか?』


ある無し?


いやいやそうじゃないよね


こだわりって何?


不思議な言葉に聞こえました。


感覚が違う


この先生は男だからか?


私は悲しいまんま誰にこの思いを伝えたら楽になれるのか・・・


そのご看護師さんから


検査の説明がありました。


私は先生との不具合を伝え伝えながら泣いてしまいました💧💧


手術しなきゃならない・・とは

思っていました。


早く見つかってよかったとも言われました。


でも結果初期であろうがなかろうが手術をすることに何も変わらないんです。


そして全摘になる可能性は高いんです。


それはちょっと私のなかで納得いかない感じです。


先生がいう『こだわり』?は

私の乳房へのこだわりとは違う気がします。



そんな1日を終えても夕食は美味しくて


テレビを見て笑っています。


にゃんずたちは可愛くて


息子も優しい


私はしあわせです。





おにーちゃんととわとめぐのお誕生日の写真です