ARASHIと琥珀と幸せ | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


ARASHIの5x20の映画のDVDが届きました🎁

何も気に止めてなかったけど
箱から出したなら見出しちゃいます🤣

一連の流れか?

そして胸が熱くなりました‪💧‬‪💧‬

ARASHIが好きでした

今もきっと好きだけど
幸せだった・・・琥珀も居て

私は幸せだった

よく琥珀を赤ちゃん抱きしながらリズムに乗ってた🎶

迷惑だったろうに琥珀は抱っこされたまま揺すられていた笑

私は幸せだった

ARASHIの歌をずいぶん聴いていたから
きっと琥珀もARASHIの歌は覚えたかも知れない

解散して寂しくなって
翔くんが結婚して
気持ちがついていかなくなって

琥珀も居なくなって
私はただ日々を送るようになった

5x20の映画は観に行った
何なら松潤の映画も
何ならニノの映画も観に行った

でも
私は琥珀がいた頃みたいにはしゃげずにいる

琥珀が居ない
その悲しみを慰めるものなど無い

それでも今日を終え
明日のために洗濯をして明日の準備をする

そんな毎日

いつか
この虚しい日々も

思い出になるのかな・・・

そして笑ってまた幸せだなって言える日々は来るのかな?

ここ数日足が痛い
首も痛い

カーブスはお休みした
その時間に髪を切りに行った

どーしたってまとまらない髪

ゴワゴワだしボリュームはハンパない
おまけに白髪も目立ってきたから白髪染めもしなきゃだし💧💧💧頭の形も悪いし絶壁だしチリは2つ💧💧💧技術が売りの美容院でも美容師さんが『 うーん』て言っちゃうくらい難儀な頭‪💧‬‪💧‬‪
だから今日はいつものIWASAKIに行った‪💧‬‪💧‬
高いお金出したところでどーしようも無い頭だしね笑笑笑。

私の悩みはこんな所にもある笑笑笑




ARASHI🧡一緒に観たんだよね🐱