目標 | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


目標

今は死ねたらいい

親の面倒も旦那の存在も仕事も重荷でしか無い

ホットすることも無く毎日が過ぎていく

時間を気にしてただひたすらにこなしていく事柄に少し疲れてる‪💧‬‪💧‬‪💧‬

気晴らしになるかな・・・と始めたカーブスも
楽しみとはまだならないし
ARASHIの話題にも浮かれることは無い

子供にしても孫にしても
ワクワクするほどの気持ちになれない

優しさも持てないし
感謝する気持ちも持てない

仕事に行く時はモンスターを飲まなきゃ乗り切れる気がしない

体力が無いのか
気持ちが無いのか

暇さえあればインスタをめぐり
その時間さえあまりない毎日

こんな風にブログをかくことも稀‪💧‬‪💧‬‪💧‬

明日が楽になるように今日を頑張る
そんな毎日のくり返し

お休みはお掃除

そんな日々が
ただ続く

ねえ
体力が無いのかな・・・
気持ちの問題なのかな・・・


今は死ねたらいい
琥珀に逢いたいな

お母さんは君が居なくなって
本当につまらない毎日を送ってる‪💧‬‪💧‬‪💧‬

仕方ない

仕方ないんだよね


   琥珀🧡逢いたいな‪💧‬‪💧‬‪💧‬