今日は七夕 | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


今日は七夕🎋
今まで差程気にもしなかったたなばた・・・

今日は気にしてた
琥珀が帰って来てくれますように

そんなありえない願い
叶うはずないこと
マジで願ってみたところで
ありえないこと‪💧‬‪💧‬‪💧‬

でも
霊苑に急いだ
急かされるように・・・
着いた途端に泣き出した

君は相変わらず小さな骨壷の中に居る
『 琥珀』って名前呼んだ途端にありえない期待にがっかりした‪💧‬‪💧‬‪💧‬

ありえないんだと
分かってる
そんな願い事する自分
そして勝手に落ち込む自分

泣いたって
誰が慰めてくれるわけでも無い

今日は一日晴れてた
天の川見れるかな?
なんて思ったりしてたけど

天の川が見れたら
何だろう・・・

何の意味もない

今日が七夕だって
私には何の意味も無い

願い事は叶わない
それだけの
今日でしか無い


琥珀    逢いたいよ‪💧‬‪💧‬‪💧‬
お母さんのところに帰って来てよ
お願いだから
お願いだから
帰って来て