傷心 | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


今日は仕事がお休みなので朝のうちに霊苑に行ってきましました。
時間に余裕があるのでゆっくり琥珀と話して来ました。
庭に咲いた花をひとつ摘んでお水に浮かべて来ました。
生花は禁止されてるから注意の紙が置かれるかな?と思いながらも琥珀が毎年目にしただろう花を見せてあげたくて‪💧‬‪💧‬‪💧‬

この間犬くんを撫でてから
またまた傷心が増しています。
就職して仕事にも慣れなくて
落ち込んでいるせいもあるけど
泣きたくて泣きたくて泣いてきました。

誰かの猫でも犬でもない
私は琥珀を撫でたい
撫でて匂いを嗅いで
すりすりして
ぎゅっとしたい

そんな一連の流れが恋しくてたまらない‪💧‬‪💧‬‪💧‬

幸せのかたまりだった彼は
居ない



私の隣で❤