孫の存在 | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


明日から仕事です‪💧‬‪💧‬‪💧‬

不安でいっぱいいっぱいで朝からドキドキが酷かったけどお昼から次男の家に押しかけて公園でシャボン玉遊びしておねだりのゲーセンに行きその後はファミレスで夕食してお金はあっという間に無くなったけどかわいい孫との時間に満足しました♥️
シャボン玉と孫が可愛すぎて☺
お天気もよかったから本当にいい時間を過ごせて幸せでした♥

明日から頑張れるかな・・?
そんな気持ちにもなりました。

明日は明日の風が吹く
穏やかに平和に
そして優しくなれたら・・・と思います。


琥珀
お母さんを見守ってくださいね🌻