虹 | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


前の職場でのおともだちから


素敵な写真が送られて来ました♥

虹の輪は、なかなか見ることができないようです。それでも見ることができたなら、特別な意味があって現れているのかもしれません。「調和」と「幸運」のシンボルとされています。

もしも見ることができたなら、天とつなっがっている虹の輪に願いを届けてみてください。願いが届いて、あなたに幸運をもたらしてくれることでしょう。(コピー)

幸せになれるようにって言葉を添えて♥

本当に優しい人だと感動しちゃいました😭

琥珀が亡くなった時も花を持って来てくれて、彼女の優しさにいつも驚かされます。

そして虹を見つける天才で一緒に仕事をしている時によく虹を見ました。

上手く言葉に出来ないのがもどかしいですが

私にとって彼女は助け人なんだと思います。

彼女はきっと自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧と優しく出来る人なんだと思います。

のらねこちゃんのために雨やどりのハウスをつくったりおやつを持ち歩いたり・・・

のらねこちゃんも懐いちゃいますよね

新しい職場での健康診断とオリエンテーションを終えて不安いっぱいの私に届いた🎁幸せ❁

このタイミングで

本当にありがたいです。


LINE見て私も慌てて空を見上げてみたらちょっと薄くなってたし願いごとするのも知らなかったからただ薄くなった輪っかを写真に撮ってみて終わりました( ´・ω・`)

イヤイヤ

おともだちからの写真と思いだけでも十分だよね☺本当におともだちに感動(T ^ T)して感謝します。

幸せですね♥

今日はおともだちのおかげで幸せです(*^^*)


私の写真(笑)

ふっと・・・ウクライナ🇺🇦の空にも・・。と思いました。

幸せなんて高望みは望まなくてもいい
平和であることが
何でもない日常が
そんな毎日を送ることが出来る命を
どうか奪わないで欲しい🥺

さんまさんが『 生きてるだけでまるもうけ』
私も今日のような日に出会える。
悲しみに神も仏もないと
拗ねる日もある。

今日の幸せがあるなら
十分幸せ者ですよね☺