甘え | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


朝目が覚めて思ったことは
仕事行きたくない‪💧‬‪💧‬‪💧‬でした。
色々考えると結果
やっぱり仕事した方がいい・・・になるけど
辞める前に描いていたものは

今は叶わないから

まだまだ働けるよナーンて周りからも言われるし‪💧‬‪💧‬‪💧‬
何時になったら・・・

そんな思いにため息が出ちゃいます😮‍💨

本当に久しぶりに大好きな子にLINEして
お喋りしてみました☺

相変わらずの対応で嬉しかった☺️

誰とも話したくなかったけど
就職を機に少し前向きになったかも・・・

定年退職や親の面倒

そんな単語に縛られてってか
そんな単語に自分を甘やかしていたんだと
どこかで分かっていながら
その言葉は魅力的だったし

でも甘えてる自分が嫌なのも確かに居て
買い物に出ても私は働かなくていいのか?

そんな窮屈な思いもあった

悠々自適な老後は
まだ早いんだね。

仕事は好きじゃないけど

葛藤の中
動くしか無かった💧



かわいい琥珀♥
お母さんの選択は間違ってるかな・・・
挫けずやれるかな?

君が居なくなって
お母さんは自信の無いただのポンコツになりました😭

好きだよのサイン♥
琥珀がくれたサイン
鼻チュー♥して欲しいよ😭