おひさまの匂い | 茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

茶トラ❤LOVE(*´艸`)mikenekoのブログ

最後の恋は嵐
ARASHIは今も好きだけど
2022年2月2日愛猫を亡くし‪悲しみの中です。
日々の想いを日記みたいに書いてます。


今日は上の息子の誕生日

生まれた日のように晴れわたって
暖かい(暑いくらい‪(^ω^;))
 
お布団を干しながら
毎回思うけど『 琥珀を心配しなくていいんだな』と・・・2階の窓を思いきり開ける‪💧‬‪💧‬

悲しいやら
心配事がない状況にほっとしたり

そして
いつか琥珀のぬいぐるみに入れようと思ってた琥珀の抜け毛をお日様に干しました🤍

お日様の匂いは琥珀の匂いだから❤

今は匂いを嗅ぐのを楽しみにしてます🎶


早くぬいぐるみ🐈作りたいな・・・

息子も忙しそうだから
話す時間もあんまり無いし‪💧‬‪💧‬‪💧‬‪💧‬

今週末も仕事だし・・・

風が気持ちいいね
君の頭やお腹に鼻をくっ付けて
思いきり匂いを嗅ぐ

至福の瞬間🎶

君は嫌がったけど😅

お母さんは幸せだったよ💓



琥珀❤

お日様の匂いがしみ込んだ君が
 
お母さんはだいすきだったよ 

お母さんは幸せだったよ🎶