最近は専らツイッターに潜入しております。
同じ週数の方々と情報共有したり楽しいです。




胚盤胞移植して1ヶ月経ちました。
胎芽は11ミリに成長していました。
ごくごく平均だそうな。

かたちはクリオネでした。
まだシッポあるんだね。



hcgも59000超え。
右卵巣の腫れが59ミリでしたが
「胎盤が完成するまでは腫れて普通です」とのこと。




つわりはある程度あります。

でもパニック障害の発作と比べれば雲泥の差で、こんなの全然耐えられるわ。
そう考えると、パニック障害も無駄ではなかったな。


神谷CLでは「つわりどうですか?」と聞かれたので
「持続して気持ち悪いけれど、ただそれだけって感じです」と答えたところ
「あーじゃあそのままつわり終わるタイプかもねー」と言われました。



体重の増減も±0キロ。
ケトン体も相変わらず陰性。
出血も一切なし。

エストラーナテープと膣座薬は終了。
デュファストンはあと3週間継続です。





来月は里帰り先の病院の初診も取り、
札幌での妊婦健診先も決定しました。

飛行機乗る前に妊婦でパニック障害だってこと地上乗務員に伝えねば…薬も飲めないしな。



昨日、東豊線乗ったらパニック発作起きてやばかったわ。
慣れない電車乗りたくない。




来週に母子手帳をもらって卒院予定です。
そうしましたら、こちらのブログを卒業いたします。