妊娠初期症状みたいなことも特になく
「えーん出血しちゃったどうしよう」みたいなこともなく
ボーッと過ごしているのですが
 
 
朝、アメブロを見ると
{72D33B95-54F4-4AD3-B83D-96796153CC9C}
なんか知らない方から憎まれてました。
 
 
IP出ちゃうから身元割れちゃうよ。
へぇ、格安SIM使ってんだね。
自分に返ってきちゃうからあんまり呪詛の念とか個人に送らない方がいいよ。
 
 
私は省エネ人間で、憎くても本人に伝えないタイプなので
この女性のすさまじいエネルギーに感服してしまいました。
陽性出た人全員に送ってるのかな。
 
それと同時に、「あ~陽性出たんだった」と自覚もさせてもらいました。
逆にありがとうございます。
 
 
 
 
ちなみに、この全ての人が憎い夜という日記ですが
受精報告が来なくて、気晴らしに焼肉食べに行ったのに全然気晴らしにならなかったっていう話です。
 
悔しい悔しい悔しい
全ての人が憎くて仕方ない

 

という気持ちになってしまったものの、翌朝には

 
同時に、憎んだ人類全てに申し訳ない気持ちになりました。
いくら辛いからといって、関係のない他人を憎んではいけない。

 

と改心できたので良かったっす。
人を憎むってめちゃくちゃ体力要るからね。どっちみち私には無理か。