2024/09/02今日のテレビ~歌謡ベストテン~歌一本勝負~水色の封筒~今日の散歩 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12865968856.html


時間が遅いので最後まで見れるでしょうか~
楽しみです

ちょうちょCBC歌謡ベストテン

ちょうちょ
ビーグル犬あたま山内惠介の歌一本勝負
音符音譜オンエア曲

音符紅の蝶
音符舟唄
音符海、ひかる
エンディング音譜糸島冨士


ちょうちょ水色の封筒届きました

りんご来年のカレンダー申込みの時期になりましたね。
早速webで申込み終了です。

りんご山内惠介スケジュール
を見ていましたら
??だった
「歌のサンセット」が9/13(金)に放送ですね
安心しました。

りんご年一のカードも入っていました。
ありがとうございます~



スニーカースニーカー
優しい色の朝顔~綺麗です



アオサギとカメ




しなやかな茎が雨で会釈をしています
下はまずまず









ではまた~