2024/08/06歌一本勝負~秋山ロケの地図~歌謡ベストテン~散歩~広島原爆投下から79年~ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま

山内惠介歌一本勝負

ちょうちょ暑中お見舞い申し上げます


9/25新装盤発売

📀糸島盤

💿ミステリー盤

📀舟盤



音符「紅の蝶」



ちょうちょメッセージ3通


ひまわり大分県~

ひまわり演歌大学生~ビーグル犬あたま母性愛~情が深い

ひまわり福島県~


音符「海、光る」



ちょうちょ思い出巡り旅


ニコニコさん

天国の母と旅行へ

母が急死母のものを身につけ旅に~


ビーグル犬あたま惠ちゃん

甥っ子上京~2泊3日滞在

柴又へ~矢切の渡し

羽田で~別れの一本杉


ニコニコさんのお母さんのお葬式でも流した曲


音符「誰に愛されても」



音符「傘」


ちょうちょスケジュール

スターサマーディナーショー札幌(8/18)

スター「秘密のケンミンSHOW極」(8/29)

スター五大都市コンサート札幌(10/19・20)


お相手は山内惠介でした





ちょうちょ秋山ロケの地図

テレビ愛知

23:06~23:55

https://x.com/3531TANAKA/status/1820655458455331303?t=GB3fctXjR15NPRi1feBUSg&s=19


今日ありますが~名前がないので
惠ちゃんは来週でしょうか。
早いので
番組概要の詳細内容は
まだ情報はありませんが、、、
(番組終了後にでました。大江裕・鈴木奈々)


ちょうちょCBC歌謡ベストテンショボーン


応援よろしくお願い致します



スニーカースニーカー今日も歩いています
トケイソウはまだ開く前です


泣いている蝉は木の下の方でも見られるようになりました~
歩いていると道のあちこちで一生を終えています
アブラゼミが多いです


今日の外猫ちゃん


今日のクロちゃん↑
下は前日↓

高砂ユリ


  広島に原爆が投下されて79年
二度とこのような悲惨な地獄を起こしてはならない~
今愚かにも世界のあちこちでも戦争が行われている~
個々の人間の命をもっと尊重して欲しい~


ではまた~