2024/07/28歌の道標~カウントダウンおやすみ~朝散歩 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま歌の道標

ひまわり暑い毎日、ゲリラ豪雨、異常気象

傘☔持ってないと、、、


軽い携帯傘

良いもの~モンベル、、、価値は大有り~毎日楽しく、、、


ひまわりそぞろ歩き

警戒アラートなりっぱなし 、、、熱中症に気をつけて、、、


・ハンディファン

・ネッククーラー



風が好きな方

山口智子さん

去年の8月札幌で、、、ハズキルーペをかけながら話す

頭にかけると~様になる


ビーグル犬あたまもしてみたら様になる~皆さんもしてみたら~誰でもなるから~


スティーヴィー・ワンダー

音符「オーヴァージョインド」


太宰府🤠さん

 我が家はRKBラジオで聞きながら朝食、、、この番組も、、、妻が山内惠介さんに興味、、、

福岡のサマーディナーショーに3人(ご夫婦と奥さんの母)で出掛けます!楽しみにしています。



音符「紅の蝶」🦋



ひまわりプレゼント曲

福岡照れさん

大阪でのオーケストラコン1人で参加フェスティバルホール45年振り

お隣の京都のお土産下さった方にお礼も言わないで~

(ライン交換したのに保存しなかったので、、、)


そこでお聴きした曲~傘~を

リクエスト


音符「傘」



スター8/4サマーディナーショー


スター10/31五大都市コンサート

ただ今3階席をご案内!



素敵な日曜日をお過ごし下さい

ではまた来週~バイバイビーグル犬あたまご機嫌ようバイバイ





散歩中クロちゃんを見てドッキリ!
側で見ていると動いたのでホッとしてそばを離れました。(爆睡中でした)



チューカウントダウンおやすみふとん1ふとん3

お知らせ

7月28日は、都市対抗野球中継が延長したため、お休みさせていただきました。ご了承ください。


来週のためにリクエストは
   ともに頑張りましょうね。




一年振りにセミをみました。

今までは高い木のてっぺんでの合唱でしたが見える位置まで下りてきました。


アブラゼミ




ヘクソカズラ
花は綺麗ですが触るとやな臭いがします~ここから名付けられたのでしょうか?


ではまた~