2024/07/14歌の道標~オリコン上半期 演歌・歌謡曲1位「紅の蝶」 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま山内惠介の歌の道標


ちょうちょ札幌から帰るとき

ゆでたズワイガニを買って帰った


少しづつ食べるか、、、

全部食べた方が美味しい。


殻は出汁が出る


砂と殻には気を付けて、、、唇ガリッ!


ちょうちょそぞろ歩き


汗をかく


汗対策

太いリンパ節や太い血管の通っているところを冷やす

首の後ろ等


汗をかくのは良いこと

水分補給を忘れずに

緑茶でなく ~

生野菜がいい~



ポルノグラフィティ

音符「ミュージックアワー」



おねがいさん

占い大好き、、、



音符「紅の蝶」



ちょうちょプレゼント曲

郡山市おねがいさん

買い物に行くと、、、迷うことがある

天の神さまの言うとおり、、、

山内惠介のけいちゃん~と

最初目を付けたものが当たる~


ビーグル犬あたま迷ったときは買えるのだったら買う


渡辺真知子さん

音符「迷い道」



予定

スター北海道で収録クイズ番組

NHK+でも見られます


スターサマーディナーショー(8/4)

スター秋の 五大都市コンサート(10/31)


素敵な日曜日をお過ごし下さい

ご機嫌よう






上半期

お祝い1位は花束

山内惠介さん

🦋「紅の蝶」

でした


ファンの皆さま良かったですね 


惠ちゃん

皆さま


おめでとう🎉ございます


  拍手拍手拍手拍手拍手

  🙌🙌🙌🙌🙌









(おまけ)




サフランモドキ



トンボとカメ




キラキラぎふチャンカウントダウンは明日載せます

ではまた~