2024/06/30歌の道標~カウントダウンー雨の公園・藤の花・キノコ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま山内惠介の歌の道標


ちょうちょこの前六本木のEXシアター~

対バンライブ

ゴーゴーバニラズ

ボーカル牧くん

「シエィク」が好きな曲


情熱大陸

ワンチャン

スポットでたつ


?????

お願いしようかな~



ちょうちょそぞろ歩き

6月水無月

京都の名産品の和菓子水無月(6月最後に食べる)

 3角形の上小豆、下外郎

、、、氷は高級品で代わりに食べ夏バテを防止した



原由子さん

音符「京都物語」


照れさん

熊本から母とバースデーコンに参加

最高の1日でした

アカペラのスポットライト~~

惠ちゃんとファンの方との

一体感に感動!


これからも母と全力で応援、、、

熊本にも来て下さいね


熊本でワニマのライブが 、、、



音符「紅の蝶」



ちょうちょプレゼント曲

ニコニコさん大阪府の方

友近さんのファンでも

山内さんは水谷千恵子さんとデユエットしていますね、、、

友近さんのラジオにも出て欲しいです


2回目出ます(7/5)長丁場 ~


山内惠介さん・友近さん

音符「恋の話しをしましょうね」



予定

スター今日リミスタ開催  6/30

スター踊る!さんま御殿  7/2

スターサマーディナーショー  8/4

スター五大都市コンサート  10/31


お相手は山内惠介でした

ハバーナイスディー


(分からない言葉が多く間違っていたら御免なさい!惠ちゃん若い~(笑))







ちょうちょカウントダウン


🐈山内惠介さん

🦋「紅の蝶」

ひまわり5位

ひまわり720ポイント


ひまわりUSEN11位

ひまわりレコード店15位

ひまわりリクエスト3位



リミスタ   新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前通過






雨の公園

今年二度目の藤が咲いてきました





松の木に可愛いキノコ















ではまた~