2024/06/28歌のサンセット~メダカ~バジル | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

 ちょうちょ歌のサンセット
今日

惠ちゃん達有るのかしらと思い
テレビが終わってから開けてみたら瀬川さん達のグループでしたね

残~念チュー

7月12日(金)でしょうか??


以前の写真を整理していたらこんなのが出てきました





ちょうちょ今日のメダカちゃん






針子(数匹生まれています)
と 
産卵用容器

汚れをスポイトで吸い取り
始めは蚊の幼虫ばっかりだったので摘まみ出しメダカに食べさせていたけれど~ ボツボツの卵もありそうなので放置しておくと針子が生まれていました。



ちょうちょバジル
花が咲くと摘まないと弱るので半分種用に半分は花を摘み~


次のバジルもまきました



ではまた~