2024/06/17歌の道標~カウントダウン~フラワーセンター | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま山内惠介の歌の道標

🦋先週はオーケストラコンサート(13、14)ご来場頂いたお客さまありがとうございました。


🦋リハーサル

心を優雅に豊かに

ヨーロッパにいる心地

音楽の力、刺激がある

、、、本格的シャンソンを勉強するためにもフランスへ行ってみたいなと思いました。


🦋そぞろ歩き


野菜に まつわる都市伝説

・みょうが、物忘れ

お釈迦様の弟子、、、物忘れがひどかった

、、名札を首にかけてることも忘れていた

名札をみょうがと言った~


ビーグル犬あたま説話にすぎず科学的根拠はない


サカナクション

音符「忘れられないの」



熊本ニコニコさん

何時も拝聴~

ストレスで心身ともに不調、、、

惠ちゃんファンの母と惠ちゃんの話が出来ることが、、、幸せ



ビーグル犬あたま気分をあげるため

歩くこと~階段を使う

温泉がいい~おいしい料理~


音符「紅の蝶」🦋



ちょうちょプレゼント曲


東京ジャス照れさん

昔お店でお酒を飲んでいた頃

リクエスト ナイトに 、、、


音楽もお酒も巾を広げてくれる


ビーグル犬あたまテキーラ~年代物~鼻に抜ける

健康のバロメーター



西田佐智子さん

音符「涙が渇くまで」


スター8/4 サマーディナーショー

スター10/31 五大都市コンサート


ではまた来週~ご機嫌よう







🦋ぎふチャン演歌♪カウントダウン


🐈山内惠介さん

🦋「紅の蝶」

💐800ポイント

お祝い花束2 位


🌺USEN4位

🌺レコード店赤薔薇11位

🌺リクエストお祝い花束1位👏


新装盤効果もあるのでしょうか

2位嬉しいですね。

ファンの皆さまもおめでとうございます~

益々頑張りましょうね!








🦋昨日のジャカランダの側の
ネムノキ

🦋フラワーセンター内
アリストロキア・ギガンテア




キャットテール



木立ベゴニア



タコノキ



ヤエサンユウカ


月下美人





オクナ・セルラタ(ミッキーマウスの木)




ハナキリン




ではまた~