2024/06/13事務局よりお知らせ~金ピカななちゃん | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

🦋事務局よりおしらせ

劇場やホールはそれぞれですから
ファンの皆さんは残念ですがサイン色紙?に(違うかも知れません)希望を持って当たり🎯を待つしかないですね。

ビクターさんなるべく大勢の方に🎯あたりますようにご配慮下さいませ。

行かない私からもお願い致します。

私は大阪に願いをかけてフェスティバルホールさんとビクターさんにポンポンお願いしたいと思います。




🦋金ピカのななちゃんにも願かけて!





🦋金山のCDショップ

濃尾商会さん


カレンダー頂きました
🦋惠ちゃん「紅の蝶」の新装盤発売
🎊おめでとうございます~



🦋視聴回数200万回越えました~

🎉おめでとうございます~㊗️🎊

🦋今日、明日惠ちゃんは東京芸術劇場で初オーケストラコンサートですね。
頑張って下さいびっくりマーク
応援していますびっくりマーク



ではまた~