2024/06/09歌の道標~カウントダウン~ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

🐈山内惠介の歌の道標 


ちょうちょ日課としてスポニチ占いを毎日見ている

ヒットしたのが

ボンゴレビアンコ

アサリ砂抜きパックで売っているが

(しじみも)砂があるのでゆっくり食べて!

特に酔っているときは注意!


ちょうちょそぞろ歩き

6月~湿気


八代亜紀さん

雨は程よく降れば良い


キラキラ天気の願かけ

白いてるてる坊主~晴れ

黒いてるてる坊主~雨

逆さてるてる坊主~雨


桑田佳祐さん

音符「明日晴れるかな」


照れさん

母と一緒に惠ちゃん応援~

仲良く~喧嘩

母は惠ちゃんと同じ誕生日


音符「紅の蝶」


ちょうちょプレゼント曲

おねがいさん

人間関係~大変

初対面の人には好印象を持ってもらいたい~


ビーグル犬あたま自分を守るためにも 乱されるから

無理することないなと思います


好印象

ビーグル犬あたまトイレ行く度に笑う照れ

家でも鏡見るたびに笑う照れ


キロロ

音符「ベストフレンド」


スター五大都市コンサート

10/31 サンパレス

明日から電話受付~


スターホテルオークラ

8/4 サマーディナーショー


ではまた来週


今日かけたナンバーは

すべてビクターでした

ビクター祭りでした


びくった!ウインク


うずまき今日は惠ちゃん饒舌でした 



ちょうちょぎふチャン演歌♪カウントダウン


🐈山内惠介さん

🦋「紅の蝶」

ピンクハート9位

ピンクハート640ポイント


花束USEN1位

花束リクエスト2位





トウワタ(アスクレピアス)

里の誰も作り手のない畑から連れて来ました



近くの他所の
空き地が1年経ったらすっかり色んな植物の天下になっています
ヨウシュヤマゴボウ



ではまた~