2024/06/05CBC歌謡ベストテン~南知多へ~ランチ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ちょうちょCBC歌謡ベストテン


山内惠介さんの「紅の蝶」オリコンに入る週は希望が持てますね。

今週はベストテンに入っています。




ちょうちょ今日も南知多へ
残りの気になるところの掃除等~

河和からバスで行く途中グリーンベルトにアジサイが植えてあったのでバスからパチリ!



稲が植えられていました

着きました







お昼に師崎までバスで行き
ランチ2000 円+500円(生シラス)
お値打ちです
お刺身とフライ
味噌汁・香の物・もずく・ワカメの茎の酢味噌あえ
今日あがった生しらす~ご飯の上にのせてもらいました

いさぎとカレイの煮付け
良い味です


近くの師崎漁港





釜揚げシラスの天日干し

ところてんの原料の天草

ではまた~