2024/05/27北海道ツアー札幌~アーカイブ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12853682565.html


北海道ツアー札幌


生配信

リアルタイムでの視聴は惠ちゃん全体的に、はりのなさを感じていましたが

改めて見てみると

今日は早朝に集中して見ていたのでか、そうは感じません~


🌀もないし止まらない

いつもの動き歌う(~▽~@)♪♪♪惠ちゃん。


バラエティーに富んだ北海道ツアーとてもよかったです、、、



ちょうちょ都はるみさんがリフレッシュデビューされたときの

「小樽運河」

惠ちゃんが歌うとまた少し雰囲気が違いますが~


今お聞きすると味わい深く良い曲です。


ちょうちょ女心の歌~

プッツンも演出のように感じましたが~

あの歌は6番まであったのですね。


バーブさんの低音にはかないませんが~歌い込めば女心も分かりますよ。


ちょうちょ美幌峠

ちょうちょ海霧の町

ちょうちょオホーツクの舟唄


今回聴けてよかったです。


ありがとうございます。


次はバースデー生配信楽しみにしています!!




雨に濡れ生き生きしている我が家のアジサイ

もうすぐオリエンタルリリーが咲いて来ます!
カサブランカは花付きが悪く~こちらは枝数も増え立派です。


ではまた~