2024/05/16室蘭コンサート行って来ました | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

惠ちゃんたちご一行は室蘭コンサート後こちらでお泊まり

今日は移動日ですね。



私たちは昨日函館~室蘭へ

そして東室蘭で乗りかえようとしたところアクシデントで時間になっても室蘭行きの列車が来ない。


駅からの放送では しばらくお待ちくださいのいってんばり~



バスがあることを (乗りかえで)知り

そちらに行くと

発車間際の運転手さん~

慌てて室蘭に行きますかと聞き ~OK

乗車するが落ちつかない~


スマホで地図を見たり乗車している学生さんに聞くが??


もう一度聞くとシツガスでなくむろがすということで~


近くに来たら次ですよと教えて下さり~降りるときもあの茶色の建物ですからと親切に教えて下さりホットしました。


無事到着。

まだ開場前でした。


コンサート

今日もキラキラキラキラキラキラキンキンの惠ちゃん~笑顔で登場~


快調です


トークは絶好調


ご家族のお話から


音符会いたかったぜ

音符波止場だよお父つぁん


これは室蘭で聞くことが出来ました

アカペラ~途中で諏訪さんギターが入ったかな~?


惠ちゃんのアカペラはコブシがくるくる回るから味がありますね。


室蘭市長さんも見えていますと惠ちゃんからご紹介


ボード?で千島海道をアピールされた方が見えましたが~

今回は海峡○○○でした。


惠ちゃんも気付きわびていました。


とても皆さまと惠ちゃんの言葉とか心のキャッチボールが暖かい~


 開場のラウンドも~大きく回ったのが2回~

ステージを何度か降りても来ていました。


車椅子の前の方にペンライトのプレゼントをされ優しく声もかけてらしたように見えました。


さぞかしうれしかったでしょう~

ペンライト一生の宝物ですね。


惠ちゃん始め

皆さまお疲れさまでした。
























ではまた~