2024/03/17歌の道標~カウントダウン~ネコヤナギ | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま山内惠介の歌の道標


チューリップ今年のツアーが始まりました

2日前に終わり今はホッとしています


始まるときはドキドキわくわく~

乗り越えた先には幸せが待っていると思いながら

頑張る~努力に努力

先には喜びが~


果報は寝てまて

頑張って頑張って寝て待つ

何にもしなければ果報は来ない


紅の蝶も

今年もいいスタートが切れました

オリコン総合5位

五木さん譲りの縁起のいい数字


チューリップそぞろ歩き

睡眠

質のいい睡眠


厚生労働省 評価指標


 1 規則的な眠りと覚醒のバランス

夜と日中のメリハリ


2 充分な睡眠時間を確保

昼間に睡魔におそわれない


3 夜中に目を覚めることが少なく安定

4 スムーズに目覚める


5 起床後にすぐ活動


6 短時間で眠れる


7 ぐっすり眠ったという感覚?


8 昼間の疲労感が少ない


省略





松任谷由実さん

音符「優しさに包まれて」

初期の音源~好きなんです



チューリップ東京都ニコニコさん

村松先生のサウンド素敵

和楽器の音色気になっていた

応援していた尺八奏者の方が参加びっくり


、、、演奏が素晴らしい

歌が入ってもそう思われるように

歌っています


音符「紅の蝶」


チューリッププレゼント曲

照れさん

マツコの知らない世界

JUJUさん 昭和歌謡特集


中条きよしさん

音符「うそ」



スター3/17(4K) 新・BS日本のうた

スター3/18 はやうた

*🦋新曲「紅の蝶」歌っています。

ご覧下さい



お相手は山内惠介でした

ではまた来週

ご機嫌よう



照れ惠ちゃんツアー初日後の収録だったのですね。

ところどころ聞き取れない部分も、、、

お疲れさま~でした。




うお座ぎふチャン演歌♪カウントダウン


ビーグル犬あたま山内惠介さん

🦋「紅の蝶」

花束1110ポイント

今週も

お祝い花束1位でした

チョキ


花束USEN2位

花束レコード店5位

お祝い花束リクエスト1位


惠ちゃん、ファンの皆さまおめでとうございます。

有り難うございます~

頑張りましょうね。




📻ラジオメモ

✓3/17(日)11:00〜11:30

HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」

 北海道


3/24(日)11:00〜12:00

NBCラジオ「グッドグッド」

 長崎


3/25(月)19:00〜21:00

ABSラジオ「歌謡曲ふれあい電話リクエスト」

 大阪





東山植物園のネコヤナギ










ではまた