2024/02/03山内惠介プレミアムコンサート~揚輝荘 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

今日

17:00~19:00
フジテレビTWO「山内惠介プレミアムコンサート2023@東京国際フォーラム」


CSで視聴しました



オープニングは村松崇継先生のピアノにのって惠ちゃんの


「こころ万華鏡」


(打ち掛けのような衣装を纏い艶やかにスタート!

すぐに脱ぎ

スペシャルにふさわしい素晴らしい幕開け~)


先生の柔和な表情から ~がらりと変わる指先~


花園ダンサーJPNさんの効果音にも似た演出~


より一層「こころ万華鏡」を引き立てます


ドラマが有ります


 ダンサー💃の方も

Yokohama Yokosuka Blues

唇スカーレット

にも


村松崇継先生は「いのちの歌」でも

素晴らしい演奏


恵介座の vol  67

の歌唱曲を見ながら~

時間の都合で飛んだ所もありますが

満足でした。


フジテレビTWOさん有り難うございました。


またこれから録画で何度も見させて頂きます。




地下鉄スニーカースニーカー

久しぶりに覚王山にある

揚輝荘に行って来ました


揚輝荘は、大正から昭和初期にかけてつくられた(株)松坂屋初代社長の伊籐治郎左衛門祐民の別荘

昭和14年頃には、約1万坪の敷地に地形や周囲の自然を活かし、池泉回遊式庭園とともに30数棟の各種建造物がありました。

とパンフレットに掲載。


揚輝荘入口
入場無料





伴華楼




豊彦稲荷さん




白雲橋
左側の天井に隠し絵







続きはまた明日~