2024/01/28歌の道標~ぎふチャン演歌♪カウントダウン~散歩 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま山内惠介の歌の道標


龍1月も後4日

冬本番~乾燥

腸内環境を整えないと荒れる

食べ過ぎ飲み過ぎ、、、


お味噌汁を作って~

蕪が美味しい

料理も沢山作った方が美味しいし味が決まる


最近マネさんが何も作らなくなった~

昔は僕が何も作らなかった頃マネさんがビーフンを作ってくれた

味が薄いといったらそれから作らなくなった。



龍そぞろ歩き

今年は

・うるう年

・フランスでオリンピック

・新紙幣


うるう年の誕生日は?


年はもういい

芸能人は老けてはいけない

人生7掛け(岸惠子さん)の気持ちでいた方が楽しい~


いきものがかり

音符「風が吹いている」


マリ猫さんよりメッセージ

昨年はこころ万華鏡、、、熟し~発酵まではまだまだ、、、


ビーグル犬あたま歌は日々進化


今年も新曲とともに、、、いのちまっすぐ応援、、、


ビーグル犬あたまぼやく、ぐちる もOK~相手が大事


今月は3人で新年会

今年も頑張ろうねと、、、お食事会

みんなでぼやきまくり、、、笑う


八代さんのお話しも泣きながら~話す(亡くなった後だったので)

残された歌を歌い継いでいこうね~


天童よしみさん

森山愛子さんと

良い会でした

新曲に向け頑張っていきたい!


音符「紅の蝶」


おれ !と思ったら ほれ!でした


龍プレゼント曲

ニコニコさん

質問

何処かいきたいところは~

、、、私はシンガポール


恵介さんは?

フランスパリ?

世界の中心アメリカニューヨークかな


加山雄三さん

音符「旅人よ」



龍新曲お披露目の五大都市でファンクラブ限定コンサート

スターサンクスコン

明日は福岡です

お気をつけていらして下さい


素敵な日曜日を

ご機嫌よう






ぎふチャン

演歌♪カウントダウン


ビーグル犬あたま山内惠介さん

ハートのバルーンこころ万華鏡


ピンクハート6位

ピンクハート630ポイント


ピンクハートUSENチョキ2位

ピンクハートリクエストチョキ2位 


リクエストよろしくお願いします

下差しポチ!



惠ちゃんの大阪でのサンクスコンのブログがあがりましたね~

明日✍️カキカキします。


それではまた~




清正公を祀るお寺さん


山茶花~シキザクラ~紅梅~松


紅梅とシキザクラのハーモニー