2024/01/14歌の道標~カウントダウンジャケット | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

ビーグル犬あたま山内惠介の歌の道標

 

龍今年もスタートして、、、2週間

仕事始め、、、


 1/6結婚式で

愛燦々を歌い初め

2024年愛が一杯降り注ぐように、、、


<能登大地震~お見舞い申し上げます>


・八代亜紀さん天国に旅立ち

・冠二郎さん

・中村メイコさんと、、、


悲しんでばかりいられない~自分で

できることを歌える人生をしっかりと歩んで行きたい~


龍そぞろ歩き

5日に三越劇場で東京物語のお芝居を

大川橋蔵さんのご子息の丹羽さん出演


山下達郎さん

音符「希望という名の光」


大阪照れさん

元旦から災害が、、、

防災グッズも外にいる時用も準備

・防災ボトル・ポーチ


ビーグル犬あたま災害の時の物を準備~カンパン、水等日付を確認しないといけないけれど、、、



、、、東京物語小津安二郎さんへ捧ぐ


"家族はつらいよ"


東京家族の映画

山田洋次さん


橋爪さん吉行さん、、、


白黒の映画を見る~芝居の後に見ると感動!


時代は変わっても家族の形は忘れてはいけない、、、

ピンクハート惠ちゃん熱く語っていました、、、



音符「こころ万華鏡」



龍プレゼント曲

照れさん

一度は生歌で八代亜紀さんの舟唄を、、、

新・BS日本のうたで都城に参加

一生の宝物です、、、


八代演歌の真髄

八代亜紀さん

音符「舟唄」


スター神奈川座間市で新BS日本のうたに

カバー曲も、、、


音符来週は新曲をオンエア


お楽しみにむらさき音符ブルー音符

ではまた来週~






イルカぎふチャン

上矢印カウントダウン


ビーグル犬あたま山内惠介さん

ハートのバルーンこころ万華鏡


赤薔薇8位

赤薔薇640ポイント


花束USENチョキ2位

花束リクエストお祝い上差し1位


サンデー演歌同様惠ちゃんへのリクエスト宜しくお願いします🙇





広小路通りの作品
みんな集まれ
八木麟太郎さん




ではまた~明日