2023/09/28コンサート仙台~朝散歩 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12822220828.html 


美味しそうな牛タン

惠ちゃん~諏訪さん~しんちゃんのタンがおいしそう~照れ


仙台でのコンサートも 3階席までお客様が入って大盛況 ~✌️おめでとうございます。

次は10月3日水戸ですね。

名古屋からパワーを送ります。
拍手ピリピリピリピリ



朝散歩に堤防まで行って来ました

途中公園のつつじが咲いていました


桜は秋の彩りです


何と沢山のザリガニ
収穫前で田んぼの水が抜かれていたので水を求め生きるために集まってきています

在職中であれば全部持ち帰ったでしょうが、、、残念です

帰るとき2匹だけ連れて帰りました




われもこう今年も咲いていました
ススキがないので代用の茅も摘んで~







家に戻ったら
工事音がしないので~休みと思っていたら~ 、、なことはない
少し経ったら始まりました~


ではまた~