2022/12/29恋する街角リハ~名古屋市電・黄電 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

昨日は紅白のリハーサルの報道が賑やかだったですね。


惠ちゃんもご機嫌で良かったです。

前向きに頑張るのが惠ちゃんですから当日が楽しみです。


流転の波止場で共演された乃木坂46~

グループ名は変わらないけれどメンバーは替わっていくのですね。

私はメンバーの顔は殆んど知りませんが

惠ちゃんは

グループは紅白同期で親近感もあることでしょう。


耳を付けペンライトで踊っているリハの惠ちゃん可愛かったです。


衣装は以前緑と言っていましたが、、、?


金ぴか衣装か毛皮のような気がします(笑)、、、




ホラ貝



今日15:00から

『ケンミンショー極』をしていました。

丁度惠ちゃん出番の時のパリパリピーマンでした

ラッキーチョキ




昨日帰りに 名古屋港から黄電にのりました。
ラッキーチョキ





ではまた~