2022/10/30歌の道標~サンデー演歌ベスト30 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片

山内惠介の歌の道標

5大都市コンサート無事終了

有り難うございます。


リサイタルという気持ちで

今までの歩みを~見ていただくのが5大都市じゃないかという思いで立った。


目指せ25周年、、、最高の年に~


UMAくんそぞろ歩き


高橋真梨子さん

音符「フレンズ」


全国ツアー最後で普通のコンサートは継続

 、、、

立つシーン有り 、、、全員立つ~



僕も目指すところはツアーアーティストになりたい!

自分らしいステージを~


福井ニコニコさん

ばあばと孫さん、、、


音符「誰に愛されても」


UMAくんプレゼント曲


兵庫県おねがいさん

5年前に初めて惠ちゃんのコンサートに~その時に野口五郎さんの甘い生活を~


ラーメン讃岐うどん~シコシコ~塩分の塩梅🍜


野口五郎さん

音符「甘い生活」


スター12/8クリスマスディナーショー

ホテルオークラ福岡クリスマスツリー

クリスマスベル会いに来て下さい。


何でも主食を食べる前

🥔🥕🥒お野菜を~肉じゃが


サンマ


得意料理と言えば、味噌汁、、、

”味噌汁のうた”

ディナーショー演歌歌手らしくやりたい~

却下されたらごめんなさい!


11月もがんばろ~


📻📻📻📻📻


太陽サンデー演歌ベスト30


ビーグル犬あたま山内惠介さん

愛飛び出すハート「誰に愛されても」

8位

ハロウィン590ポイント


ハロウィンゆうせんん4位

ハロウィンリクエスト4位


 下差し下差し




秋の穏やかな午後歩いてきました。



庄内川を越えると市外です。


市バスの終点~始発の
新大正 橋バス停が有り

帰りはバスで途中まで🚌ダッシュ


今日はこの辺で~