2021/12/04会報・鶴舞公園 | 惠ちゃん応援&生活の欠片

惠ちゃん応援&生活の欠片

山内惠介さんを中心にした応援ブログ&自分の日々の生活の欠片


水色のお手紙はまだです。
更新月なので遅れているのかな?
会費は天引きで便利だけれど~引き落としはクレジット会社の明細書で確認出来ました。

会報はオフィシャルサイトで見ることが出来るので、待っています。


惠ちゃんのブログ更新のメールが入りました。

良い表情です。

また明日載せます。





鶴舞公園12/2に行ってきました。

噴水塔



奏楽堂


池で鴨が元気に遊んでいました。
沢山のカメラの先のモデルは~カワセミ~





竜ヶ池は池の水を抜いていました



東屋の奥にあったお休み処がなくなっていました



緑化センターの前庭
パンパスグラスや黄色いコスモスが揺れて~

センター玄関前のハンギング


中の展示物は木の皮
自然の木の実や木で作った可愛い作品


では今日はこれで~